融資保証人、賃貸保証人、就職保証人などの保証人・連帯保証人の見つけ方

保証人・連帯保証人
保証人INDEX
トップ
保証人と連帯保証人とは違う
保証人のリスク
なぜ保証人になる人がいるんだろう?
就職身元保証人紹介サービス
賃貸保証会社システム
お問合せ
LINK   相互リンク
@ A B C D E

保証人



人的担保が当たり前となってきた昨今、社会契約を締結する上で、今の世の中では必ず必要になってくるといっても過言ではありませんね。

ただ、この保証人・・なかなか厄介です。わたしも以前、友人に金融の保証人、お願いされたことあります^^;正直う〜んって悩みますよね、、依頼されたほうも大変断り辛いのも事実なんですよね。何とかその場での返事は避けてみたものの・・ 何て断ろう。太っ腹に「いいよ!」なんて答えた日には・・不安です。数ヵ月後にお電話が・・。結果的にきちんとお断りしましたけど。現在もその方とは良い関係でお付き合いしていますので、大丈夫だったかな^^; でも怖い。 でも頼むほうがきっと勇気いるんだろうな〜。新しいお部屋を借りる際の入居保証やお勤めの際の身元保証とかならまだしも、金融機関から借り入れる際の保証人を頼むときなんて(><)。。ね。

そりゃ簡単に引き受けてもらえるなんて思ってないけれど頼む人が正直いない・・ 居ても学生時代の旧友、先生。友達関係じゃなくなってしまったら・・ もしも恩師に迷惑をかけることになったら・・ なんて、考えると二の足を踏みますよね。普通だったら。

わたしも色々調べてみたんです。現在はこんなサービスがあるって知ってました?知ってみると以外に便利。
日本人気質の我々にはつよ〜い味方になるんじゃないでしょうか。


相互リンク募集中です

copyrights (c) www.retaihosho.net .all rights reserved

SPECIAL Thank's (相互リンク有難うございます)

保証人  保証人1 保証人2 保証人3 保証人.LANK 保証人相談所 保証人の歩み 保証人でお小遣い 保証人をよく知ろう  連帯保証人  保証人と消費者金融         
私書箱・転送電話 私書箱 私書箱大阪 私設私書箱秋葉原 私書箱千葉 私設私書箱福岡 私書箱姫路                                  
 

 

立川デリバリーヘルス  相互リンク